2016年9月

商品紹介
新作アクセ★

新作アクセサリーの紹介です。 ビーズ&手編みのブレスレッド☆彡 重ねつけしても素敵★ ひとつ 400円(税別)

続きを読む
商品紹介
テディベア★

ふわふわのくまちゃんできあがりました! とても人気のくまちゃんです。 一体1000円~2000円。 順次、利用者さんが心を込めて作成中です。

続きを読む
商品紹介
ご結婚おめでとうございます☆彡

世界に一つだけの…贈り物。 手作り品をプレゼントしたい…とのオーダー! こんなに素敵な商品ができあがりました! ありがとうございます。お幸せに★

続きを読む
イベント
お月見イベント『じゃんけん大会』

今日は中秋の名月。 あーち恒例の月1回のイベントを行いました。 お月見とはあまり関係がないようですが…じゃんけん大会! 利用者さんのギター演奏&デュエットから始まり、大会の幕開け! 1等賞を勝ち抜いた利用者さんの誇らしげ […]

続きを読む
イベント
手作りアームバンド

かわいいアームバンドのご紹介。 とりさん等々、たくさんチャームのついたアームバンド★   今回はオーダー品でとっても喜んでいただくことができました。

続きを読む
商品紹介
新しい仲間

かわいい仲間が増えました! もちろん手作り! 少しの間あーちのマスコットとして店先にいます。 なので値段は…未だ決まっていません…

続きを読む
商品紹介
秋の新商品

新しい商品、革ひもブレスのご紹介。 利用者さんが一生懸命、編みました。 色合いもきれいでかわいらしいチャームもついています。 ひとつ200円~

続きを読む